【3つの願い決定!】遺伝性疾患プラス2周年記念イベント

遺伝性疾患プラス編集部

POINT

    願いを叶えさせて頂く「遺伝性疾患の患者さん(ご家族)3名」が決まりました

    遺伝性疾患プラスはサイトオープン2周年を記念し、グループ会社であるエムスリー株式会社が展開する『CaNoW(カナウ)』と共に、患者さんやご家族の願いを無償で叶えるイベントを開催しています。今回、願いを叶えさせて頂く「遺伝性疾患の患者さん(ご家族)3名」が決まりましたので、ご報告させて頂きます。

    ※CaNoW(カナウ)は『病や障がいと共にある方』の願いを叶えるプロジェクトです。

    2回目の開催となる今回のテーマは、「願いを叶え、疾患啓発につなげる」です。イベントを通じて、異なる3つの遺伝性疾患の啓発も行っていきます。また、現在「遺伝性疾患啓発Tシャツづくり」をテーマに、皆さんと一緒にTwitterで疾患啓発を行うイベントも開催中です。ぜひ、遺伝性疾患プラスと一緒に疾患啓発活動を行いませんか?

    最後に、イベントの周知にご協力頂いた皆さま、ご応募頂いた皆さま、本当にありがとうございました。願いの詳細については、改めてお知らせ致しますので、ぜひお楽しみに!(遺伝性疾患プラス編集部)

    関連リンク